スポンサーサイト

2020.06.14 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Barカキシマ@POETIC SCAPE 002:ゲスト尾仲浩二さん

    2012.10.22 Monday

    0

      10/20夜、ポエティック・スケープにて特別企画『Barカキシマ』を開催しました。

      参加者は【A Trip to Europe】を開催中の福山えみさん、
      ポエティック スケープで写真作品を購入して下さったコレクターの皆様、
      そして今回のスペシャルゲストは、福山えみさんとの親交も深い写真家、尾仲浩二さん!
      お目付役(?)の奥様、由布子さんとBarカキシマご来店。

      福山さんとのなれそめなどについてお話しして頂いた後、話題は尾仲さんご自身の活動へ。
      主宰されているギャラリー街道、一人フランスに旅して撮った写真集『フランスの犬』
      そして最近出版された新写真集『Matatabi』まで、知られざる裏話を交えお話ししてくださいました。

      会の後半はお酒もすすみ大盛り上がりで、やっぱり予定時刻を大幅にオーバーして終了。
      尾仲さん、この翌日にもトークショーがあったのですが、大丈夫だったのでしょうか…?

      最後はなんと、尾仲さんから参加者の全員に、尾仲浩二2013年カレンダーと
      フランスの犬のポストカードをお土産に頂き、大満足でお開き。
      尾仲さん、皆様、どうもありがとうございました!

      >尾仲浩二さんwebsite
      >ギャラリー街道