掲載情報:『PHaT PHOTO』2010年7-8月号

2010.06.24 Thursday

0

    PHaT PHOTO 2010年7-8月号の『手取り足取りPHOTO修行』コーナーで
    photta-lotのカキシマを取り上げてくださいました。
    『写真額装を学ぼう!』と題して、写真を額装するコツなんかを偉そうに語っております。

    イラストレーターのタケイ・E・サカエさん、やたらテンションの高いカキシマに描いてくれました。
    そうですね〜、こんな風にいつも元気でいかねばと思いました。
    -めっちゃ走ってますなー。-

    そうそう、PHaT PHOTOの編集部が今月お引越ししたので、先日ご挨拶に行ってきました。
    以前のオフィスに比べると、どーんと大きく、おしゃれに。
    そして同ビル内に、なんとギャラリーも運営するとのことです。
    創刊10周年、ますます勢いに乗るPHaT PHOTO。要チェックですー。

    PHaT PHOTO


    2017.11.10 Friday

    0
      コメント
      わはは!マンガになっとりますな!実はうちの奥さんもファットフォトでマンガになったことありますよ(笑)
      • by シノブ
      • 2010/06/24 11:01 PM
      >シノブさま
      ええ、マジですか!
      今度から先輩と呼ばせてもらおう。
      • by カキシマ
      • 2010/06/24 11:59 PM
      コメントする