POETIC SCAPE スタッフ募集

2014.10.17 Friday

0
    POETIC SCAPEを共に運営してくれるスタッフを募集します。

    日頃からPOETIC SCAPEの運営に賛同してくだっていて、人と話すのが好きな方、アートに関心がある方、アートマネージメントに興味のある方を歓迎いたします。また、長期(6ヶ月以上)勤務可能な方を優先します。学生の方も可です。

    業務内容 : ギャラリー接客、事務作業、作品設置作業から雑用まで、ギャラリー運営全般。

    待遇 : 最初の1ヶ月はインターン期間です。1ヶ月勤務終了時に、お礼として好きな写真集を一冊プレゼントします。インターン期間終了後、双方合意の上アルバイト雇用となります。時給890円から。交通費支給はありません。

    募集人数 : 若干名

    勤務日数 : 週2〜3日(木・金含む)

    勤務時間 : 12:45-19:15 (イベント等で変動あり)

    募集締切 : 2014年10月31日

    勤務開始:2014年11月中旬を予定

    応募方法 : メールにて経歴と応募理由を送ってください。(front-desk@poetic-scape.com)特に決まった書き方はありません。

    選考方法:頂いたメールを選考の上、こちらからご連絡させていただき、後日POETIC SCAPEにて面接となります。

    「ギャラリーの仕事は、ほとんどが地味な作業の繰り返しです。特に営業時間内は接客と事務作業がメインとなります。POETIC SCAPEでの仕事を通じて、写真展示やイベントの運営方法、額装のノウハウなども知る事が出来ます。
    ギャラリーという場を介した、人や作品との出会いを楽しんでくれる方をお待ちしてます。」(POETIC SCAPE代表/柿島貴志)

    スポンサーサイト

    2017.11.10 Friday

    0
      コメント
      コメントする